mmの原神日記

原神をしてます 雲菫❤ 不定期

【スターレイル】鏡流さん強すぎて青雀がピンチな件

みなさんはじめまして、mmと申します

崩壊スターレイルというゲームみなさんやっていますでしょうか。私はリリース初期にいったん見限ったのですが最近熱を取り戻し日々宇宙にこもっています。

 

原神と違って溶解、とか超電導がない分一つの属性に特化できるのはいいですよね

量子属性が好きで量子キャラばかり使っています

もちろん量子キャラコンプしており、PTも量子染め

そんな量子しか勝たん生活を送っていたのですがヤツを手に入れた瞬間、均衡が崩れ始めました......

 

そうです彼女ですかつての雲(菫)上の五騎士鏡流さんです

 

 

 

 

 

 

あの、

強いです。強すぎて

 

 

 

 

 

 

一番好きな青雀がメインから消えました;;

火力が出る、削ったHPも符玄とリンクスが回復してくれる、銀狼で弱点埋めれる、凍結で遅延、SPがだいぶ余裕ある

 

こーーれ強いです

青雀揃わないとき本当にそろわなくてSPドカ食いされてなんもスキル使えない、詰んだ、、、(そのギャンブル性も彼女のことが好きな一因なのですが)みたいなことが起こらないのが本当に強い

模擬宇宙、裏庭だとさすがに安定性が欲しいのでさすがに鏡流さんピックが多いです

ビルドはこんな感じ。伸びしろがありますね

リンクスの代わりデバフ回復要員に大人ブローニャ入れてもいいのですが銀狼のスキル確率バラけるのと個人的にうまく使えてる気がしなくて。

第七世界のこのくらいの難易度なら育成途中でも安定して勝てます

 

 

キャラの強みより結果の火力しか今のとこわかってないのでもっと理解して鏡流と青雀うまくすみ分けて使いたいですね

 

 

では今回はこのあたりで。


それでは