mmの原神日記

原神をしてます 雲菫❤ 不定期

【原神】シャルロット完凸のお知らせ

こんにちは、mmです。

はじまりましたねver.4.2

魔人任務の追加、新マップ、神様実装などいろいろ追加要素ありますが個人的に一番のメインといえばもちろん

この子ですね

で、まあ結論から言うと

完凸しました。200連弱かかりました

いままでの★四完凸チャレンジが100連とすこしだった(雲菫とミカ)と考えると多い気はしますがおおむね期待値通り、もしくはよかったといってもいいかなと。今までが上振れすぎた

とりあえず週ボス以外トリクラできるくらいには素材はそろえていたので限界まで。

聖遺物はとりあえず試しなので率過剰です

燃焼溶解とかためしましたがおそらく私のシャルメイン構成は

これかなと。鶴とフリーナが育成しきったら記事にまとめたいです

 

 

シャルロット使った所感は元素付着能力の高さですね

ナヒーダのようなスキル追撃に凸性能でも追撃、爆発の攻撃頻度の高さは流石に他にまねできない長所になると思います

 

まだまだ触り足りないので今回はこのあたりで

雲菫とのコラボレーション編成なども考えたいですね

 

 

ついでにフリーナ1凸したのですが2凸強かったりしますかね

テキストでは強そうなのですが使ってる方いたら教えてください

 

皆さんもよきテイワットライフを

 

それでは